お問い合わせ
よくあるご質問をご確認の上お問合せください。
- アプリを利用したいのですが。iPhone以外の端末での参加は出来ないのでしょうか?
- iPhone以外のAndroidのスマートフォンではご利用いただけません。
- 料金体系の質問ですが提示料金は税込ですか?税別ですか?
- 提示料金はすべて税別です。
- 有料会員になるにはどのようにすれば良いでしょうか?また、月額料金はいくらですか?
- 個人会員は無料、法人会員は月額5000円税別となります。
- 退会したい時、どの様なお手続きが必要となりますか?
- 月末までにアプリメニューから退会手続きをして頂ければ退会できます。
- 登録後、会社として受注し社員ドライバーが業務を行う事は可能でしょうか?
- 法人会員に限り社員や下請け会社へ再委託する事が可能です。ドライバーを追加する場合はWEBでログインして頂き自社→ドライバー管理から登録可能です。
- 複数台の募集は1台ではエントリーできないのですか?
- 複数台の案件は個人の方はエントリーできません。
- 関東以外の地方での仕事はありますか?
- ありますが少ないのが現状です。但し少ない分ご指名される確率はあがります。県内や隣県に法人会員がいれば定期便や作業員案件がアプリへ届きます。
- 預かった受領書や伝票等はどちらに送付したらよろしいでしょうか?
- 〒107-0062東京都港区南青山2-22-14フォンテ青山1306 WORKTODAY株式会社迄ご郵送ください。
- メールの配信を停止をするにはどうしたらよいですか?
- アプリのメニューから車輛情報をタップして頂き受信メールをOFFに切り替えてください。
- 請求書は送る必要はありますか?また支払いサイクルはどうなっていますか?
- 請求書の郵送は必要ありません。お支払いは末日締/翌月末日の30日後支払いとなります。